競艇日記

本日は丸亀で優勝戦、今節の初日は風の影響があつて、舟券も荒れ気味だつたり、しましたが優勝戦の^_^メンバーはいつもの、メンバーとさほど、変わりません、やはり、⒈コース山川選手と2コースの平高選手1ー2ー流しが本線なんでしようか?多分そうでしようね、前回の宮島は香川の山川選手にイン逃げでとられたので今回は静岡の山下選手と三浦選手を頭で、勝負します、3ー1ー全と5ー1ー全、本当は、平高選手と遠藤選手の頭で勝負したかったんですが、今節は^_^⒈着は難しいので、もう一人の推しの山下選手から、勝負します、まだ、重賞は取った、記憶がないんですが、ここは、あえて、勝負します、山川選手は、2着には残ると信じて、終わってみれば、山川選手の優勝🏆でしょうね、だけどここは、静岡勢頑張ってね👍‼️