競艇日記

昨日の、準優勝戦、山川選手、4コース捲り

流石でしたね、今日の優勝戦は、1コース海野ゆかり選手、スタートは、あまり無理は、しないでしようが、出足、伸び、足回り、良さげですね、2コースの、土屋選手も、まあ〜まあ〜?そういえば、初日ドリーム4コース捲り、1着翌日12レース3コース捲りするもの、流されて4着の山川選手の記憶が、蘇ります。今日は、意表を突いての2コースか、3コースカドスタートが、優勝の鍵を握っているような気がします。スロー3艇なら、やはり海野選手の、優勝の気がしてならないですね。

まあ〜今日は、山川選手の、応援ということで、せこいですが、3〜12456の2連複と、1ー2456ー3と1ー3ー2456の13点で勝負です。

先月は、F明けの苦しい闘いながら、、やつと

勝戦で、平高選手が、優勝したので、ここらで優勝して欲しいですね。

頑張れ👍ミユキーですね。