競艇日記

本日も最終^_^惨敗です。明日こそ!今日と、同じ6レース.中村桃佳選手^_^1着お願いします。明日の鍵になるのは、3号艇の地元の大澤真菜選手ですね。本日は、イン戦2本ながらも1着1着スタートも決まってますね、果たして彼女が握って捲り1コーナの先の展開は、倉持選手は、頑張って👍スタート行くしかない、行かなければ、外の56の3着もあるかも?明日の本線は、23ー32ー14と23ー14ー23と2ー134ー134計12点勝負の予定ですが?穴は、倉持選手の逃げ成功の1ー2ー3456と1ー3ー2456ですが。果たしてどうでしようか?明日は、ここから絞って勝負しますね‼️1番少ない点数勝負の中村桃佳選手が1着信じて2ー134ー134の6点これが、1番なんですが、明日に最終^_^決めます。