競艇日記

本日^_^惨敗日でした、。がいいニュースもありました。愛知の原田幸哉選手が長崎支部に移籍するとのことです。大村でG1があつても、そのシリーズに長崎支部の選手が出場していない事が多々ありましたが、これで、そういう事も少なくなりますし、優勝🏆の目も益々増える事でしようね、長崎支部には、推し選手の下條選手^_^中村亮太選手もいますし、あとは、私はレディースで優勝🏆が狙える選手が出てきたら益々^_^舟券を購入する機会が増えるんですが、福岡支部から誰か移籍して来ないかな、静岡もいい選手いるし、長崎支部の滝川選手と遠藤エミ選手同期だし仲よさそうやし、滋賀から長崎支部へ移籍しないでしょうか?そうすれば、女子も、いずれG1狙えるし、^_^移籍は無理でしようね、やはり、大村での重賞のレースは、地元選手が優勝してくれたら嬉しいです😃