競艇日記

本日やつとスマホ支払いOKで開通しました、貧乏なのにスマホ持つな、^_^競艇舟券購入してる場合と違うやろ、生活、アラタメンカイて事なんですが、競艇は、やめられませんね!たつた1分50秒ソコソコのドラマなんですが、そこには、ロマンがある、気がして、仕方ありません、それよりも、鳴門のレディース、今節も、平高選手優勝出来ません🏆でした、一瞬、前には、でたんですが、5号艇の田口選手に抜かれてしまいました、あつちの方がエンジンは上だつたので、仕方ありませんが、今年は、なかなか優勝戦に出ても勝ち切れないレースが続いていますが、一番、悔しいのは平高選手本人ですよね、^_^今節は、残念でしたが、応援はまだまだ📣です、きつと近いうちに優勝するはずですよね‼️