競艇日記

本日は、遠藤選手、^_^速攻イン逃げでしたねやはり、イン強いですね、明日は、6レース、4コースですね、明日の⒈コースは、日高選手ですが^_^今日の12レースを見た状態の船足であれば、⒈着取れそうですが、流石に明日は今日よりも、仕上げてくるでしょうか、明日の6レースは、4ー1ー流しと1ー4ー流しと4ー5ー流し計12点勝負です、怖いのは、日高選手よりも遠藤選手がスタートでての、山川選手の差しですよね、余裕があれば、5ー4と5ー1の2連単ですよね^_^12レースは、今日と同じ1号艇^_^明日も大丈夫ですよね、明日は、今日と違って、田口選手が鍵になりそうです、そこで、1ー5ー2346と1ー2346ー5と1ー6ー2345計12点です。