競艇日記

本日、唐津^_^準優勝戦中村桃佳選手3着、舟券は、安いながらも、GET、進入が、変わって、笠原選手、深インになつたんで、何かあるかな?と思いましたが、順当な決着、本当に児島のSG走ってても、おかしくない、確か前節は、地元、住之江の、岡村選手を、差しで抜き優勝🏆してるんですよね、岡村選手は、一番人気ながらも、あせつて、2コーナーでドボン^_^万舟券だつた、記憶があります。それよりも中村桃佳選手、今節も、ガンバツテくれたんですが、3着残念でしたが、きつと近いうちに、いいモーターとボート🚣を引いたら、優勝🏆するかも、期待して応援してます、児島も^_^茅原選手勝負がけ成功ですね、舟券^_^安いながらも、GETできました、流石、SGのトップクラス走っている、メンバーは、強いですね、