競艇日記

本日の仕事終了で、芦屋、本日優勝戦^_^一瞬中村選手^_^勝つか?とおもつたんですが残念1号艇に、逃げられました、残念ですが今節は良く戦いましたね、お疲れ様でした、4コースの武重選手はスタート、期待より、遅かった気がしますね、スタートが遅いタイプなんでしようか、もし、そうで、あれば4コースカドにきても怖くないんで、これからは、⒈着だけは入りませんね、優勝🏆戦ではですが、レベルちがいますから、琵琶湖はわ重成選手がんばつてくれたんですが^_^残念⒈着はやはり無理でしたね、お疲れ様です、本日は日中予想入ったのは、優勝戦3連複のみでした^_^あとは、夜のナイターは帰って考えます、中村選手。お疲れ様です、明日からは遠藤選手と平高選手のレースが始まります、どつちも、応援したいんですが^_^。舟券はよく考えてかいます、