競艇日記

お疲れ様です。^_^若松11レースと12レースは123BOXと123BOXで安いながらGETする事ができました。11レース平高選手、岡瀬選手に差され2着3着は若狭選手でした、このレースをみて感じたのは今節の若狭選手男子相手に

凄いなあ〜と感じた昨日と今日でした。女子戦では、あまり目立たない感じがあつたんですがやはりボートの調整と乗りごこち、相性が会えば、凄いことになるだから競艇は🚤おもしろい❗️その逆が宮島の長嶋選手でしたね、12レースの優勝戦は原田選手、スンナリ優勝でした、良かった良かった、おめでとう🎉です。明日の宮島の優勝戦は考えてみたら点数がふえるので思い切って123BOXで固そうな所ですが今節の今井選手が何か、起こすか?なと思い1234のBOX24点これで勝負します^_^‼️これで来なければ仕方ないです^_^あとは優勝戦🏆の時を待つだけです。明日は的中🎯🎯🎯お願いします。厳島神社の神様よろしくお願いします。