競艇日記

本日のナイターは丸亀12レースは初日12レースドリーム戦埼玉2人に勝った滋賀の馬場選手⒈着とジモテイの山崎選手2着3着で考えてここは1ー2ー4と1ー4ー2で勝負です蒲郡はドリーム戦今節は山崎選手がいいモーターを引いたので^_^ここは逆らえません、たぶん大丈夫です。そこで2着と3着は川北選手でここも1ー2ー4と1ー4ー2で勝負です。唐津で遠藤エミ選手が頑張っているので此処でも2人の滋賀選手に頑張って欲しいところです^_^とくに川北選手は琵琶湖の優勝せんで遠藤選手に勝って優勝したんですから、あのときは^_^遠藤選手最後のほうまで3着で頑張っていたんですが残念ながら転覆で失格悔しいレースでした。たしか3着は平山選手でした。