競艇日記

鳴門準優勝戦残念でした!田村選手⒈着は固いやろうときわきわに投票した⒈流し6GETでした今節は中村選手3着が多い節ですが明日のレースは相手がダウンする可能性がある^_^もしかしたら鳴門優勝戦最終日で水神祭?そんな妄想を浮かべながらレースを観戦していました。丸亀の残り3人にはかつたんですから凄いつす

明日は唐津も優勝戦?去年のレディースから今年にかけて、調子がもうひとつだつた遠藤エミ選手ですが、今日の深いイン2コースからスタート一瞬西島選手に行かれるかもというシーンはありましたが西島選手、山口選手抜きで⒈着ここまで来たら今節は唐津優勝で勢いをつけて欲しいです!わたしの女子レーサー神推しです