競艇日記

残念、大山選手スタートバッチリイン速攻 1着、平高選手残念5着、明日も、応援してます。

頑張れ奈菜ちやん!

ただ今、鳴門12レース.4ー12356ー12356 投票しました。後は頑張れ👍平高選手 12レース.コーナー捌いた時に先頭に、 いるのを、応援しです。

本日より鳴門

本日より鳴門レディース開催、ドリーム戦は、 推し選手の平高奈菜選手登場、尼崎準優、流れの、いい、中の落とし穴で残念、丸亀は、優勝戦!4コースも、1コース2コースが、強かった、それでも3着でした、そして、今回は、鳴門、3度目の正直、最初良ければ、…

児島7レース、あまり、自身無いですが、 35ー135ー1356と1ー3ー56 計10点で 予想してみました。これで、土屋選手が 1着2着に、残れるようであれば、12レース イン逃げもかたそうです」。 まあ〜なにがあるかは、わかりませんが。

児島競艇

児島レディース

まあ〜今の時点は、134ー134ー全ですかね。 3着は、誰でもチャンスありですしね。

児島レディースクイーン

本日、3日目、12レース記者選抜、 最近、調子のいい、土屋南選手、1号艇 のイン逃げ堅そうですね。 他に伏兵は、寺田、三浦選手? ただ今節は、寺田選手は、もう一つ、 三浦選手も乗り切れてない感じですね。 最終まで、まだあるので、展示見て判断 ですね…

競艇日記

今日の児島は、無事なんとか無事プラスにて、終了、^_^良かった。 8レースは、安いけつちやく、12レースは ちょいプラス、でした。3着、沙紀ちやんの、 方だったら、万舟でしたが、やはり、南ちやん に、抜かれてしまい少し残念です。 そして、今節は、守屋…

なんとか逆転プラス

児島6レース、2着3着で残ってくる 福島選手2着3着づけでGET 児島初Vです。よっしゃ〜です。 3ー2ー5.土屋ー落合ー福島ラインでした。

競艇日記

児島競艇場到着です。9時45分まで入場 出来ないので、駐車場にて、車で待機です。 本当、競艇場の駐車場は、広いですね。

競艇日記

明日は、児島、12レースは、1.2ー全ー全 で勝負しようかな?

競艇日記

尼崎優勝戦は、平山選手の優勝、平高選手 残念でしたが、香川支部の優勝という事で まあ〜良しですね。捲りやはりなし、普通に 追い抜きやはり、元女王との腕の差3着蜂須 選手だったらもう少し舟券ついたのかな? 後で買い足し2ー1ー全で何とか的中ですが 結…

競艇日記

尼崎12レース優勝戦 12ー235ー123456で勝負です。 岩崎選手逃げ平山選手ほとんど捲りませんが 期待して捲れば1号艇2着なしの3着全通り 勝負です。計20点

競艇日記

おはようございます。 昨日の準優勝戦、平高奈菜選手、 残念、無念、又時節、次は鳴門? まあ〜怪我もなく尼崎最終日9レースに 出場しているので少し安心です。 平高選手は、次の鳴門に向けての勢い づけ、イン速攻昨日の返しで、決めてもらいたいてわすね。…

競艇日記

本日丸亀優勝戦、香川は、インの中田選手の 逃げか?3コース高野選手の準優の時の捲りか?4コースの、捲りか、? 予想は、1ー3全と3ー1全で勝負です。

競艇日記

本日鳴門レディース準優勝戦、平高選手残念ながら、今節は、3着で、敗退残念でしたが、明日の優勝戦は、出場出来ませんが、明日のレースも、次節に、繋がる、レース応援してます。 年末の、徳山だつた?レディースチャンピオン の、為に、次節も、頑張って賞…

競艇日記

鳴門の5レース10レースと、平高選手、4コース5コース、出場ですね。乗り心地は、あまり、よくなさそうですが、スタート決めて勝って欲しいですね。ここは、勝負金も、少ないので、 4ー12356、5ー12346の2連複勝負です。

競艇日記

ゴールデンウィークは、尼崎、琵琶湖、住之江 ナイターで、惨敗です。昨日の琵琶湖は、優勝戦、期待の山川選手も、スタート決まらず4コースの香川選手に、捲られ、5号艇の、松本選手が、展開突いて、終わってみれば、流石、レディースチャンピオン納得の、結…

競艇日記

123号艇スタート凹み香川選手に、捲られたと思いきや、松本選手に展開疲れ546の3艇で、決着やはり琵琶湖は、捲り決まりますね。 舟券外れで、ショボンです。

競艇日記

昼過ぎ、琵琶湖競艇場到着、当たったり、外れたり、入っても、安かったので、結局、5000円の負け優勝戦の時間、近づいて来たので、人も 多くなって来ましたので、山川選手頑張ってと、祈って、琵琶湖競艇場を離れます。 琵琶湖競艇場のイメージは、やはり、…

競艇日記

昨日の、準優勝戦、山川選手、4コース捲り 流石でしたね、今日の優勝戦は、1コース海野ゆかり選手、スタートは、あまり無理は、しないでしようが、出足、伸び、足回り、良さげですね、2コースの、土屋選手も、まあ〜まあ〜?そういえば、初日ドリーム4コース…

競艇日記

今日も、朝から天気いい、松屋の朝亭たべて、JRに乗って、大津の競艇場に、向かうか、松屋到着、朝亭頼むと、隣で三人組がスプーンで、大きい音立てて、牛丼食べてる、うるさいなあ と、思いながら、よく見ると、外国人、そういえば、今日は、ジャズストリー…

競艇日記

ゴールデンウィーク、本当長いなあ〜と、思いながら、朝サイト開くと尼崎競艇優勝戦、天気もいいし、ぶらぶら、電車と、バスで、尼崎競艇へ流石一般戦は、強いねえ、吉川選手優勝で、安い決着、大村も原田選手が、優勝かなと、思いながら、舟券、安いし、1流…

競艇日記

大村優勝戦、原田選手イン速攻、優勝🏆おめでとう㊗️ですね。今年も大村の選手を引っ張って行つて、もらえたら、嬉しいですね。 舟券は、安いながらも、なんとか的中🎯でしたね。

競艇日記

本日は、大村の優勝戦、1号艇原田選手ガンバレ、スタート決めて、1ー3ー全、1ー全ー3 まさか、3コースの榎選手にやられ、ませんよやね。穴2連単3ー1と3ー4まさかととは、おもいますが。原田選手ガンバレですね。

競艇日記

平和島、優勝戦、流れを、掴んでいた、松本選手が、優勝、遠藤選手残念ながら、あと一歩で、2着、山川選手は、3着、スタート直前風も、ヤミ、流れは、松本選手でしたね。 今年は、香川、クイーンズ中村選手チャンスでしたが、残念な、結果、山川選手も、残念…

競艇日記

今日は、レデイースチャンピオン優勝戦 平和島での2連覇なるか、松本選手 前年度覇者遠藤選手のスピード決めての2連覇? それとも、他の誰か! 私的には、平成最後の レデイースチャンピオンは、トライアル最終日 に、負けた中村選手の、リベンジで、ベテラ…

競艇日記

本日、の、チャレンジドリーム戦は、藤崎選手 の、イン逃げ、決まらずの、予感、しかし、イン逃げも、あるのか、迷いが、多いので、当たれば、いいかで、1ー3ー4ー6のBOX.3連複、買っとくか。

競艇日記

昨日から、開催、レデイースチャレンジカップ 昨日ドリーム戦、今年の、活躍、調子いい、大山選手の、スタート、決まり、イン逃げ、成功 も、5コース今井選手の、外からの、攻め、決まらずも、加速も、スタートも、良し、 ボートも、エンジン良し、足回りも…