
競艇日記

展開が全てのレース、長嶋選手、締めすぎです、6コース.細川選手に、やられ、挙げ句の果て、中村選手、流され、残念な、決着です、

競艇日記

本日から浜名湖G3女子選ドリーム、長嶋選手のイン逃げかたそうですね、しかし、馬鹿な、私は、^_^3ー1ー全勝負無理でしよう?中村桃佳選手頑張れ👍

競艇日記

平高選手、残念、イメージでは、スタート^_^2コース捲り差しの勝負?と思ってましたが、普通の差しでしたね。優勝のは、🏆残念です。

競艇日記

おはようございます😃丸亀の決着、123の固い決着でした、舟券は購入できず、正解でした。本日は、芦屋にて、優勝戦、吉川選手のイン逃決りそうですね。今節も、平高選手、23着で終了でしようか、何とか優勝^_^して欲しいですね。

 予想1ー2ー3456と234ー1ー234の10点勝負です。

競艇日記

投票、タイムアウト、間に合わず、この決着、どうなるか?残念です。

競艇日記

本日、丸亀最終は、恵まれ、とは、いえ大村G1優勝の原田選手と優勝戦日記乗っていた、樋口選手の、登場です、長崎支部がんばつて‼️45がF1持ってるから凹むの?いや!嫌な予感が、そこで原田選手を^_^信じますが、勝負の時の舟券は、14ー145ー236で勝負します。

競艇日記

本日、平高選手、残念ながら12レースは5着、イン逃げされました、なかなか5コースでは、連に絡むのは難しいですね、ですが、 スタート^_^タイミングは、悪くなし、明日も、中村桃佳選手ともども、応援です。📣頑張れよろしくお願いします。